リフォームドアの撮影をしました!

いつも大阪府八尾市のふすま屋さん「和室リフォーム本舗」をご利用いただきありがとうございます。
金曜日のブログ担当の”おがた”です。
本日も沢山のお客さまにご来店いただきました。

5月というのに暑いですね...なんだか湿気も多いし...
けれど、そんなことも行ってられないので、毎日いろんな準備に追われています。

そんな中で現在、当店が力をいれているイベント「賃貸住宅フェア」ですが、
今週ほんとに慌ただしく、撮影がおこなわれました。

行われた撮影は、押入れリフォームドア。

押入れリフォームドア


お昼から撮影に入って、いろいろな方向から撮影を行っていただきました。

押入れリフォームドア撮影その1


結構時間を使って撮影を行っていたので、終わったあとの中の人の状況っていったら...

押入れリフォームドア撮影その2


そして、撮影のサポートをした店長は...なぞの笑みをカメラ目線で....

なぞの笑みの店長...


撮影したものは6月初旬にできあがるのでどんな仕上げになるのか楽しみです。



大阪府八尾市の襖(ふすま)屋さん│【 洋風建具】ふすまリフォームドア【WG-03】Lサイズ(高さ1821〜2120mm)■(diy引き戸の作り方/リフォーム/ふすまリメイク/襖おしゃれ/襖リメイク/引手/壁紙/クローゼット/収納/ふすま/襖/襖紙/ふすま/引き戸/ふすま紙/リフォーム)

コメント

人気の投稿