すこし振り返りです。

いつも大阪府八尾市のふすま屋さん「和室リフォーム本舗」をご利用いただきありがとうございます。
水曜日のブログ担当の”おがた”です。
本日も沢山のお客さまにご来店いただきました。

6月18日に発生した大阪北部の地震。まだまだ余震もあります。梅雨の雨が続いてますので、地震の影響で地盤が緩んでいる場所もありますので、土砂災害などにご注意ください。

そんな状況ですが、すこし先週の振り返りです。
6月12日火曜日・6月13日水曜日に東京のビックサイトで開催された「賃貸住宅フェア 2018 IN 東京」へ向かいました。

賃貸住宅フェア2018in東京

おかげさまでとても大盛況で、ブースの中が常時お客様で埋め尽くされた状況でした。
多くのお客様に「押入クローゼット」や「リフォームドア」「アルマジ」などをご覧いただき、確認していただきました。
ほんとにありがとうございました。

押入クローゼット


ふすまリフォームドア



アルマジ

そして、13日終了後、明日からの通常業務のため急いで、新幹線に飛び乗り、次の日を迎えたわけですが、
次の日....完全に魂が抜けてました。

たましいが抜けました

コメント

人気の投稿