あたらしく入ってきましたので、宜しくお願いします。

いつも大阪府八尾市のふすま屋さん「和室リフォーム本舗」をご利用いただきありがとうございます。
金曜日のブログ担当の”おがた”です。

本日もたくさんのお客様にご来店いただいております。
まことにありがとうございます。

ところで、新しく入ってきたのは”わたし”だけでなく、こちらもやってきました。



そう!デスクトップパソコンのi-Macデス!
本日やってきました。

こちらにやってきたときにはテンションがものすごくあがりました♪




きっと当店で襖(ふすま)を購入されるためにご自宅の襖(ふすま)のサイズを測っていただいたり、お電話でサイズの確認をしていただいているお客様も購入した襖(ふすま)がお手元に届くときは、きっとこんな風にお気持ちが高揚するんじゃないかと想像してみたりしておりました。

そして、開封の儀というものをした後、感動に浸っているわけもにもいかないので、さっそくパソコンの設定作業です。
しかし、これが結構難点といいますか、時間がかかる...

なんでこんなに時間がかかるんやぁ!


思わず、心の中で叫んでみました。




そして、現在 設定に時間がかかりすぎて、放電中でございます。


こんなわたくしでございますが、「和室リフォーム本舗」ともども宜しくお願いします。

コメント

人気の投稿