今日の春

大阪府八尾市のふすま屋さん「和室リフォーム本舗」の佐藤です。


こんにちは。

今日も暖かく、ですね~


相変わらず花粉症には悩まされていますが、今朝は新たな春を感じました。


最寄り駅に大きな桜の木があり、その桜のつぼみさくらが、

ほんの少しふっくらしているように見えたのです。

毎年 見事に咲いて楽しませてくれるので

その時がもうすぐです。



そして最後に、春のダイヤ改正です。


いつもの時間に駅に着いたのですが、

電車電車が来ない

焦りましたマラソン マラソン (会社へは間に合いました(*^^)v)


17日に大幅にダイヤが変更されていました。




以上 今日私が感じたでした。

コメント

人気の投稿