花粉は いつまで飛んでるの?


大阪府八尾市のふすま屋さん「和室リフォーム本舗」の太田です。

ここ最近ずっと花粉に悩まされています。

花粉っていつまで飛んでいるんだろうショック

と思って調べてみました。

何と、「花粉カレンダー」を発見しました。
エスエス製薬さんのホームページから抜粋させて頂きました。
皆様も是非参考にしてみてください。




北海道エリアの花粉カレンダー↓
北海道エリアの花粉カレンダー

東北エリア↓
東北エリアの花粉情報

東海エリア↓
東海エリアの花粉情報

関東エリア↓
関東エリアの花粉情報

関西エリア↓
関西エリアの花粉情報


九州エリア↓
九州エリアの花粉情報

太田はブタクサのアレルギーもあったので…悩まされる時期は長いです。
マスクや薬など花粉対策を万全にしたいです。


お家での花粉対策にお勧めなのは
花粉対策用隙間テープです!


下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印 

 
自分でできる花粉対策!隙間テープ

自分の感覚ではありますが、
 かなりの花粉の侵入を防いでくれている気がします。
(鼻水がましになった気がします)




是非お試しいただきたいです!グッド


和室リフォーム本舗:楽天市場店→ https://www.rakuten.ne.jp/gold/majikiriya 和室リフォーム本舗:Yahoo!ショッピング店→ https://shopping.geocities.jp/wasitu-reform/index.html

コメント

人気の投稿