卒業式・入学式

大阪府八尾市のふすま屋さん「和室リフォーム本舗」の太田です。



卒業式・入学式のシーズンです。

太田の下の子も卒業を控えております。
ついこの間までは赤ちゃんだったのに??こんなに大きくなって。




さて、


一番困る(悩む)のは、
卒業式 アクセサリーや
卒業式で着ていく服…。

ササっとジーパンとかでいけたらいいのになぁと思うのは私だけでしょうかショック






全然、用意していない私に目を真ん丸にして驚くスタッフ「にしぐち」さん。

その表情を見て、太田は(やっと)焦りました。ショック






「ま、3年前の服でいいかな…。」


急いで帰宅し、クローゼットから探し出しました。






ななな、なんと、、、、

ちょっと窮屈ではありませんか!!!!





知らず知らず…。

太った!

太っていた(る)!?




急いで楽天市場でスーツを購入し、無事到着しましたが、(もちろんワンサイズ上矢印
ダイエットせねば、と思う太田でした。

和室リフォーム本舗:楽天市場店→ https://www.rakuten.ne.jp/gold/majikiriya 和室リフォーム本舗:Yahoo!ショッピング店→ https://shopping.geocities.jp/wasitu-reform/index.html

コメント

人気の投稿