にしぐちblog NO10

大阪府八尾市のふすま屋さん「和室リフォーム本舗」の西口です。

こんにちは(^-^)ぱーダブルハート

だんだん暖かい日が増えてきましたねきらきら

花粉症なので、毎日花粉薬で眠たいですが眠い..WW

梅や桜も咲き始めていますねさくらさくら

私は実家の八重桜が大好きなので毎年咲くのが楽しみですスマイルピンクハート

名称未設定-1.jpg

去年も満開でしたが、だんだん木がかたむいてきていて、切らないといけなくなるかもしれないので寂しいですが…しょんぼり

今年も満開に咲いてくれることを楽しみにしていますさくら目さくら


和室リフォーム本舗:楽天市場店→ https://www.rakuten.ne.jp/gold/majikiriya 和室リフォーム本舗:Yahoo!ショッピング店→ https://shopping.geocities.jp/wasitu-reform/index.html

コメント

人気の投稿