有難い


大阪府八尾市のふすま屋さん「和室リフォーム本舗」の佐藤です。



4月さくらに入りましたね。


入学式や入社式と、新たな出会いや変化の多い季節ですね。


私は・・・というと、
何も変わらない日々です(-.-)


先週も実家に行ったこと以外は
何の変化もなく
あっという間に一週間が過ぎていました。


平和な証拠なのでしょう、、、、上向き矢印



そういえば、

久しぶりに両親の顔を見に
実家に行ったのですが
私がこの年になっても、
帰るときは私が見えなくなるまで手を振ってくれますバイバイ
幾つになっても子供は子供のままなんですね。


両親って有難いです。



では 今週も皆様にとって良い一週間でありますように、、、。



和室リフォーム本舗:楽天市場店→ https://www.rakuten.ne.jp/gold/majikiriya 和室リフォーム本舗:Yahoo!ショッピング店→ https://shopping.geocities.jp/wasitu-reform/index.html

コメント

人気の投稿