秘密戦隊ゴレンジャーの日

大阪府八尾市のふすま屋さん「和室リフォーム本舗」の中村です。


こんにちは。

和室リフォーム本舗
店舗運営責任者 中村です。


本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして、
誠にありがとうございます。


本日はネット検索をしましたら、

1975年(昭和50年)

「秘密戦隊ゴレンジャー」

の放送が開始された日でした。


現在も続いている、
戦隊シリーズの、
第1作目ですが、
その時点で、
私は3歳、
リアルタイムで見ていたのか、
見ていなかったのかは、
定かではないのですが、
とても懐かしい番組です。


なぜか、
他のレンジャーと違い、
モモレンジャーだけが、

「イヤリング爆弾」

という武器…、


子供ながら、


「爆弾て!」

とテレビに向かって、
言葉を発していた記憶があります。


そういえば先ほど思い出したのですが、
つい最近まで、
家にゴレンジャーのサインがありました。


あのサインは誰が書いたのでしょうか?


それはそうとして、
その流れで、
というわけでもないのですが、
私は現在も日曜日に、

「スーパーヒーロータイム」

という、

戦隊ヒーロー30分
仮面ライダー30分

の番組を、
朝ご飯を食べながら見てから、

さてさて、

「そろそろ動こうか…。」

という日曜日を過ごしております。


これだけの時間を考えますと、
すごく長い期間、
愛されている番組なんだなぁ、と関心させられます。


私たち、
和室リフォーム本舗も、
そのようになれるよう頑張ります。



それでは本日はこのくらいで。



中村でした。


和室リフォーム本舗:楽天市場店→ https://www.rakuten.ne.jp/gold/majikiriya 和室リフォーム本舗:Yahoo!ショッピング店→ https://shopping.geocities.jp/wasitu-reform/index.html

コメント

人気の投稿