ご注意ください


いつも大阪府八尾市のふすま屋さん「和室リフォーム本舗」をご利用いただきありがとうございます。
金曜日のブログ担当の”おがた”です。

本日もたくさんのお客様にご来店いただいております。
まことにありがとうございます。

さて、4月5日のTwitterでもお知らせしたのですが、お客さまが危うく偽サイトにひっかかりそうになりました。

当店の場合、襖や障子をご購入いただく際、お客さまに取り付ける箇所の採寸をしていただき、当店で改めて、
採寸情報を確認し、”採寸した内容に漏れがないか?”、”またお客さまの現在の困りごとはないか?”を確認した上で、対応しております。

そして、注文頂いた際は、当店から注文の確認のメールが届き、注文確定のメールが届く流れになっています。

注文フロー



ところが今回の場合、お客さまは注文しましたが、注文の内容確認の連絡もなく、しばらく経ってもなんの連絡も
なかったので、心配になり、お電話をいただきました。

ご注文を頂く前に当店にサイズの測り方や製品についてのご質問を当店にお電話をしていただいたり、
また当店からもお客さまにお電話をさせていただいたりしておりました。

きっとお客さまにしてみたら、注文した途端、突然連絡がないことに不審をおもったのでしょう。

当店にお電話をいただいた時に「当社で販売している商品が定価の半分ぐらいで販売していた」というご説明に不審に思い、
サイト名と運営会社を教えて頂いた上で、調べさせていただきました。


調べると......




やっぱり!でした。


お客さまに事情を説明し、とにかくご注文されたところへの連絡をしないようにご案内し、他にお金をお支払いされているかどうかの確認をさせていただきました。

結局お金のお支払いはされてなかったので、事なきを得たのですが、
ただ、注文された先にお名前やアドレスなどはすでに送ってしまっていたようなので、偽サイトから督促のような内容が書かれたメールが届いてしまったようです。

当店の場合、襖や障子、押入れリフォームドアなど当店で取扱のある商品は値引き販売などは一切しておりません。
それは、
1.当店の工場で製作しています。
そのため、中間マージンを必要としません。

2.当店の職人がきちんと製造しています。
当店の職人が熟知しているため、効率よく作業ができるため人件費も削減できます。

そのため、コストを抑えることに成功した分、お客様にもお安く提供することができるのです。


ですので、もし「障子」「襖(ふすま)」「マジキリ」などをお探しになっていて、定価よりもあまりに安い価格で提供されているようでしたら、当店までご連絡いただけるとよいかと思います。


ちなみにお問合せいただける場合は、
shop@t-f-kosyoku.com

0120-757-530

となりますので、よろしくお願いいたします。


和室リフォーム本舗:楽天市場店→ https://www.rakuten.ne.jp/gold/majikiriya 和室リフォーム本舗:Yahoo!ショッピング店→ https://shopping.geocities.jp/wasitu-reform/index.html

コメント

人気の投稿