にしぐちblog NO14

大阪府八尾市のふすま屋さん「和室リフォーム本舗」の西口です。

こんにちは(/・ω・)/ 

お休み2日間すごく天候が良く夏日和でしたね晴れきらきら

私は植物を見に行ってきました目さくら


IMG_7022.jpg

チューリップや芍薬、なん十種類の花が綺麗に咲いていましたよ

お花も綺麗でしたが、下矢印木々の葉っぱがキラキラしているのが印象的でしたきらきら緑ハートきらきら
IMG_7034.jpg

5月になるとバラが咲き始めるみたいなので、また行きたいと思いますピンクハート赤ハート

仕事の方も家事育児の方もまた今週もがんばりましょー(^-^)ちょき黄ハートピンクハート

和室リフォーム本舗:楽天市場店→ https://www.rakuten.ne.jp/gold/majikiriya 和室リフォーム本舗:Yahoo!ショッピング店→ https://shopping.geocities.jp/wasitu-reform/index.html

コメント

人気の投稿